2006年07月24日

ピンクちゃん♪

ご連絡遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
サイトのTOPページにリンクをさせていただいていました『ハスキーのピンクちゃん』の仮譲渡が決定しましたので、リンクの方も外させていただきます♪
ご協力ありがとうございました!!

仮譲渡ということですが、先方様はとても良い方だそうで、ほぼ譲渡決定だろうということですClap

あと、お詫びですふらふら
コメントレス等、ものすごく遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)
m
今日こそお返事しようと思っていたのですが、gooブログの方がメンテナンス中のため書けませんでしたがく〜(落胆した顔)
明日の夜にでもお返事いたしますあせあせ(飛び散る汗)
コメントくださった皆様ありがとうございます!ホントごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


先週も何気に忙しかったのですが、実は先週はほぼ遊びです(><)
これから忙しくなるから今のうちにと遊び倒していました(^^ゞ
久しぶりの方と飲みに行ったりして、とっても楽しいひと時が過ごせたりしましたるんるん

でもって、先週の水曜日はジージョさん、カットに行ってすっきりして帰ってきましたぴかぴか(新しい)
今回もお友達のようこりんに昼頃我が家から連れ出してもらい(←私達の間ではこれを拉致と言っています(笑))、仕事帰りにようこりんのお家にジーをお迎えに行きましたわーい(嬉しい顔)
ようこりん、まるで保母さんのよう顔(ペロッ)
いっつもホントにありがとねハートたち(複数ハート)

60723 (1).JPG
すっきりジーたんぴかぴか(新しい)

そして、今日はマロンをシャンプーいい気分(温泉)
が、その後のブラッシングがこれまた大変たらーっ(汗)
60723 (2).JPG
夕方はようこりんと夜御飯を食べに行ったので、ささっとブラッシングしてとりあえず出掛け、帰ってきてから黙々と櫛で毛玉ほぐし・・・
通算3時間近くブラッシングしてました顔(汗)
お陰で腰が痛いです顔(泣)

私も疲れたけど、マロンもお疲れだったね犬(泣)
60723 (3).JPG

ニックネーム ゆり at 02:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

おすすめです♪

かな〜り久しぶりのup、放置してしまっていてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
みなさんのところへも全然コメント残せずで...
ホントごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

日々の疲れが殆どなのですが、ちょっとプライベートでいろいろ考えることもあり・・・
この件に関してはもう一つのblog『YURI'S DIARY』の方に書きたいと思ってますGood

ずっとずっとupしたいと思いつつ、パソコンにゆっくり向かう気力がなくふらふら
やっとこupします顔(笑)

サイトのお友達たあこさんのblogで紹介してくださっていて知った面白いblogを、皆さんにもお教えしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

『富士丸な日々』

ハスキーとコリーのミックス犬を飼われている方のblogなのですが、とってもとっても面白くてはまってしまっていまするんるん
富士丸君がとぼけていて可愛く、そして文章がまたなんとも面白いClap
最近本になって出版されたようで、本屋に行くたびに探していてようやく見つけましたぴかぴか(新しい)←買ったのはもう先月になりますが(^^ゞ

で、購入Good
60624 (3).JPG
面白いですexclamationおすすめですexclamation×2

そしてもう一つ、この本を探していてたまたま見つけた『犬の十戒』

60624 (4).JPG

つい手に取り、こちらも購入してしまいました。
元々は英語の詩で原作者は不明、サイト内でもこの詩の日本語訳をリンクさせていただいていますが、動物を飼う上で心に刻んでおきたい詩です。
この詩に写真がつけられ、この本では長谷川理恵さんが日本語に訳されてコメントをつけられています。
保健所に持ち込まれて殺処分になる犬猫のことにも触れていました。

何故だろう...この詩を読むと涙が出てきます。
言葉を喋れない動物。でも一途に自分を愛してくれるこのコ達に私は支えられて毎日頑張れています。
ニックネーム ゆり at 06:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする