2006年09月14日

すみませんあせあせ(飛び散る汗)

コメントのお返事遅くなってしまっていてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

先週の土曜日から今週の月曜日までの2泊3日で、サイトのお友達のアヤちんに会いに北海道へ行ってきましたexclamation×2
神奈川からは同じくサイトで知り会ったたお友達のみゆちんと、名古屋からはmamiさん、そして北海道でも初めてお会いする方々が沢山いて、それでも皆さんとても素敵な方達ばかりでぴかぴか(新しい)
これもジージョとマロンが繋いでくれた素敵な縁なのだなと思いました犬(笑)

旅行前、旅行後と、ちょっとバタバタしてしまってふらふら
お返事の方、もう少々お待ちください...
本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

初めてご訪問くださったガンバ・バーバさん、ゆみさん、後ほどこちらからもご挨拶に伺わせていただきますm(_ _)m
せっかくコメントくださったのに、めちゃめちゃ亀レスでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆり at 00:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする