2006年09月26日

イベント盛り沢山☆

だったのですが、なかなかupできずでごめんなさい〜ふらふら

先日少し触れましたが、9月9日〜11日で北海道旅行に行ってきました飛行機
そして翌週の3連休は、ネットで知り合ったかおりんとゆみさんが神奈川へ遊びにきたのでご一緒させていただきました〜新幹線
先週はマロンの血液検査にも行ってきました病院

いろいろupしたいことが沢山あるのですが、ちょっと風邪を引いてしまって体調不充分だったこともありなかなかupできずふらふら
ようやく咳も止まり始め回復してきたので、非常に遅ればせながらですが徐々にupできたらなと思っていますひらめき

みなさんのところへも少しづつご挨拶に伺わせていただきます〜m(_ _)m
温かいコメントを沢山頂いていたのにすっかりご無沙汰してしまっていて、本当にすみませんでしたふらふら


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 


里親様募集のお願いです☆

pooab.gif

ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

ニックネーム ゆり at 01:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする