2006年10月27日

可愛い〜黒ハート

今日は親ばか写真満載です顔(ペロッ)

この間マロンの洋服をi-Dogのセールで買っちゃいましたかわいい
マロンは毛フサフサだから洋服必要ないんだけどね〜モバQ
ジーがいなくなってしまって、もう洋服を買うこともないのかなと思うとちょっとさみしくて、なんでマロンに買ってみちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
セールで安いからいいよね顔(ペロッ)

61010 (48).JPG

61022 (1).JPG

61022 (2).JPG

可愛いでしょGood
↑とは言ってみたものの・・・やっぱマロンって微妙に洋服似合わない〜顔(チラッ)

これ着てお出かけする機会はあるかしらexclamation&question犬(足)


そしてそして、今日はわんにゃんタウンのあみちゃんと横浜で晩御飯を食べてきたのですが、こんな素敵なものをもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

61027 (1).JPG

ジーのスクラップブッキングですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう〜〜〜すっごい嬉しいんだけど〜〜〜exclamation×2exclamation×2
嬉しくて嬉しくて思わず涙出ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
あみちゃんホントにホントにありがとうハートたち(複数ハート)

早速壁に貼っちゃいました顔(笑)

ニックネーム ゆり at 23:59| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ちょい宣伝顔(ペロッ)

遅くなりましたが、北海道旅行と、わんにゃんタウンのかおりん&ゆみちゃんの神奈川上陸の記事を、『YURI'S DIARY』の方にupしてあります顔(ペロッ)

良かったら足を運んで見てくださいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ゆり at 12:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

あ〜もうやだ〜(悲しい顔)

この間マロンが私の靴下を・・・

61013 (5).jpg

こんな感じでカミカミカミカミがく〜(落胆した顔)

穴開いちゃってたんでむかっ(怒り)、おもちゃ代わりに投げてあげたらなんとも楽しそうにアクティブに遊んでました顔(イヒヒ)




マロンがこんなに激しく遊ぶなんて意外かな顔(ペロッ)
内弁慶なマロちゃん、割と家ではハードなんですよ〜

今日はずっとしたいしたいと気になっていたマロンをシャンプーしました〜Good
その後のブラッシングが時間がかかるんだけど、中のアンダーコートを櫛で黙々と取るのって割とはまってしまう手(グー)
面白いようによく取れて、今はサラサラ〜ふたまわりぐらい小さくなった感じです顔(ペロッ)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


広島ドッグパーク崩壊右アークエンジェルズさんのblog

imgf9208090t7t8q7.gif



pooab.gif
↑mamiさんが預かりをしているプラムちゃんです。


imgf9208090t7t8q7.gif
中型犬、雌、10才くらいのMIXちゃんの里親様募集のお願いです。
連絡先 bellpapi2@yahoo.co.jp  mami (さん)


sorabana.gif
↑ようこりんが預かりをしている空ちゃん。
お見合いが決まったので、募集は一旦STOPされるそうです。

ニックネーム ゆり at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする