2006年11月07日

休みなし生活ふらふら

ここのところ、休日は学校やバイトに行っていたりで、ほとんど休みなしな私あせあせ(飛び散る汗)
この間の3連休も、友人のヘルプで、ある展示会の受付のバイトに行っておりました手(グー)
普段の仕事もあるので休みなしな毎日だけど、仕事の話があるというのはありがたいことGood
マロンと、そしてジーの思い出と、共に生活していくために母は頑張らねばp(^^)q

というわけでなかなか皆さんのところへもご挨拶に行けずでごめんなさい顔(え〜ん)
今日の夜はマロンの病院に行ってきます病院
前回通院したときのことからまとめて結果を書けたらなと思っています手(グー)
変わった事といえば、心臓の薬を飲み始めました。
ワンランクステップアップしてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
でもまだまだ全然元気なので、このままの状態をなるべく長く維持できるよう頑張ります手(グー)手(グー)手(グー)

ニックネーム ゆり at 12:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする