2006年12月24日

メリークリスマスクリスマス

こっちのblogをupするの1ヶ月ぶりあせあせ(飛び散る汗)
もう一つのblog「YURI's DIARY」の方に書いていたヘルニア&坐骨神経痛ふらふら
おそらく疲れとストレスで一気に来たのではないかと先生に言われましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、今少しづつ少しづつ快方に向かっているのかなって感じですダッシュ(走り出すさま)
ホントに少しづつで少しづつでまだ痛みはあるのですが、朝普通に顔も洗えるようになったし、お風呂で髪も洗えるようになったし、掃除機もかけられるようになったし、我慢できる程度の痛みになってきました顔(笑)
今月はヘルニア&坐骨神経痛の痛みやプライベートでもいろいろ考えさせられることもあったりして、かなり精神的にマイナス入ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
でも身体が徐々に元に戻ってくると、気分も少しグッド(上向き矢印)気味にるんるん
こんな事じゃいかん〜前向きに前向きにいかなきゃねGood

それに今カイロプラクティックに通い始め信頼できる先生と巡り会えたので、その先生を信じて治療&再発防止のために頑張っていこうと思ってます手(グー)

六星占術では来年は良い年になるらしいしぴかぴか(新しい)(私は火星人(−)です)

さて、今日はクリスマスイブクリスマス
今日の私は、午前中はマロンと動物病院、午後は別件で東京の動物病院へ犬(足)
クリスマスだけど、クリスマスな雰囲気ではなかった私です顔(ペロッ)
それでも今日の夜ふと思ったこと。
強がりとかじゃなくてねホントにふとそう思ったんだけど、豪華な食事や贅沢なプレゼントなんかなくても、好きな者があって、傍にいて、そんな穏やかな日々が一番の幸せだな〜ってかわいい
足の痛みが段々楽になってきて、マロンとのんびり家で過ごすクリスマスクリスマスこんなクリスマスもいいかも、あたしって今幸せかもって思った黒ハート黒ハート黒ハート
でもジーも一緒だったらもっと良かったのにね。。。

マロンにクリスマスプレゼントってボールを買ってきたんけど、あまりお気に召さなかったご様子たらーっ(汗)
61224 (1).jpg

そして今までupしてなかったけど、ジーの祭壇(というほどのものではないけどあせあせ(飛び散る汗)
ジーの遺影、最近の写真はプリンターがないので印刷してないので昔の写真を飾っています。
4、5歳頃の写真かな!?
クリスマスな写真なんです。
今ちょっとだけジーのところもクリスマスな感じなんでupしてみましたクリスマス
61224 (2).jpg
ジーもメリークリスマスね黒ハート

皆様も良いクリスマスをるんるん

ニックネーム ゆり at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする