2007年01月08日

ご協力お願いしますm(_ _)m

里親様募集のお願いですm(_ _)m

お友達のmamiさんが預かりをしているロングコートチワワのクルミちゃんです犬(笑)

kurumib.gif

素敵な里親様が見つかりますように(祈)

皆様ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m


ニックネーム ゆり at 02:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

独り言

お正月休みはのんびり自宅でネットをするつもりだったのですが、いろいろありまして・・・
blogへのコメント、BBSへの書き込み、ありがとうございますかわいい
お返事の方、明日させていただきますねm(_ _)m
毎度毎度遅くなってしまってごめんなさいふらふら
ご挨拶も遅くなってしまっていてごめんなさいm(_ _)m

お正月のマロンの写真を少しupしますね顔(笑)
70107 (1).jpg
初詣で買ってきた破魔矢と記念写真犬(笑)

70107 (2).jpg
年明け初病院でのお疲れマーちゃん犬(怒)


独り言
ニックネーム ゆり at 02:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2006年中に一年の締めのblogをupするつもりが、いろんな事を済ませているうちに結局年越してしまったあせあせ(飛び散る汗)
皆さんのところへも1年間お世話になりましたのご挨拶に伺おうと思っていたのにすみませんふらふら
お正月は自宅でのんびりしているので、新年のご挨拶に伺わせていただきます〜m(_ _)m

2006年、サイト&blog更新ままならず...皆様のところへも全然コメント等残せなくてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
いろいろな事があった2006年。。。
振り返ってみると試練の1年だったような気がします。
1月に離婚届を提出し、4月に再就職、8月にジーが旅立ち、12月は私のヘルニア発症。
そんな中で私を支えてくれたのは、大切な友達でした。
友達のありがたみが身に染みた1年でしたかわいい

そして、体調不良で細かくupできませんでしたが、マロンも12月末からいよいよ点滴(輸液)投与が始まりました。
マロンの腎臓の数値は徐々に悪くなってきていますが、幸いにも今とっても元気です。
ただ詳しくは解らないのですが、尿毒症などの病気を併発すると急変してしまうのかもしれません。
クリスマスの日のblogにも書きましたが、今この瞬間マロンと一緒にいられること、すごく幸せに思います。
去年のクリスマスの写真にはジージョとマロンが元気に写っています。
このとき来年のクリスマスにジーがいないなんて夢にも思っていませんでした...
だから一日一日を大切に、そう思いながら、来年も再来年もそして4年後も5年後も10年後も、一緒に年を越そうね^^一緒に元気に歩いていこうね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

昨年末は気持ちが落ちていましたが、2007年は気分一新!幸せな1年になるといいなぴかぴか(新しい)
皆様も素敵な一年になりますように黒ハート
今年もblog&サイト更新まちまちになってしまうかもしれませんが、マロン&亡きジージョ共々、どうぞ本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
ニックネーム ゆり at 00:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする