2007年03月16日

終わった〜

ご無沙汰ですふらふら

ようやく確定申告の季節が終わりました〜ぴかぴか(新しい)
日曜日は前の事務所へバイトでお手伝いにも行っていたりしたので、2月12日の祭日の振替に休んで以来この1ヶ月休みなしどんっ(衝撃)
しかも普段は自分の仕事の方も残業な日々もうやだ〜(悲しい顔)
仕事だけでなく学校も含めてなんだけど、さすがに疲れたあせあせ(飛び散る汗)
でも仕事があるって事はありがたいことGood頑張らなきゃね顔(ペロッ)

というわけで、今日(というか夕べ)は仕事から帰ってきてソファーで横になったら即効寝てしまい、今頃起きだしてます。
19時就寝、3時起床、トータル8時間睡眠ひらめき うん☆理想的Clap(笑)

いろいろupしたい事や、ご報告したいこともあったりするのですが、今週末にでもupできたらと思っています犬(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


お友達のmamiさんが預かりをしていた、チワワのクルミちゃん。
無事里親様が決定したそうですClap
クルミちゃんおめでとうexclamation×2
幸せになってね黒ハート
mamiさん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

kurumib.gif

ニックネーム ゆり at 04:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする