2007年06月07日

誕生日バースデー

コメントのお返事、大変遅くなってしまって申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
お礼のご挨拶へも伺えていなくて本当にすみませんm(_ _)m

元気に毎日過ごしてはいるんです手(グー)
パソコンにも向かってはいるのですが、なんとなくただぼ〜っと眺めてしまうだけになってしまってもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんのblogも通勤途中に携帯から読み逃げさせてもらっちゃったりしてますあせあせ(飛び散る汗)
不精が板についてしまって本当にすみませんふらふら

このサイトを始めたきっかけは、犬と暮らす毎日を綴りたかったから。
大好きなディズニーの思い出を残しておきたかったから。
そんな気持ちで始めたのに、日々の暮らしに追われディズニーにもなかなか行けず、このサイトの主役であったジーもマロンもいなくなってしまいました。
少しづつ写真の整理もしていこうかなと思っているので、これからは思い出を綴らせてくださいねかわいい

犬を通じてお知り合いになれた友達も沢山います。
その方達のワンコとの写真も載せていけたらなと思っています。
去年の暮れからヘルニアで長時間歩くことに不安があったのでディズニーからも遠ざかっていましたが、もう足の方も良くなってきたのでそろそろ又遊びに行けたらなわーい(嬉しい顔)
今は社労士の試験や仕事の事など、これからの自分の身の振り方を少し考え直し始めているので、気持ち的にもう少し落ち着いて復活していけたらなと思います手(グー)

続きを読む

ニックネーム ゆり at 01:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする