2007年08月17日

8月11日

8月11日はジージョの命日でした。

ジーへ
ジーがいなくなってもう一年。
早かったな。
でもいろんな事があったよ。
ジーを失ってからの一年間は、ママにとって人生最悪の一年だったような気がするよ。
マロンもね、ジーの後を追うようにそっちにいってしまったよ。
マロンね、ジーがいなくなって一人でお留守番になってしまって、きっと寂しかったんだと思う・・・
今はジーと一緒にいられるようになって安心してるかな。
ジーが引き会わせてくれたマー君も、そっちにいってしまったんだよ。
今頃みんなで一緒に楽しく遊んでるかな。
みんな一緒だから寂しくないよね。

ジー、ママは今でもあの最期の瞬間が忘れられないよ。
私の腕の中で崩れるように力のなくなっていったジー。
後悔はしてないよ。最期の時に苦しんで逝くのならと、私が最期の時間を決めてしまったけど、でも、あれで良かったんだろうかと今でも考えるよ。
ジー、自然にその時がくるまで、ほんとは生きていたかった?
その瞬間まで見守ってあげる時間がなくてごめんね・・・
ジー、お前に会いたいよ。あのプクプクしたお腹に触りたいよ。

でもね、ママ、頑張るからね。
ジーと暮らせて楽しかったから、幸せだったから、だから大丈夫。
ジー、素敵な思い出をありがとう。いつか又きっときっと会おうね。

ニックネーム ゆり at 01:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする