2007年10月02日

お久しぶりです

コメントのお返事すっかり遅くなってしまっていて、本当にすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
みなさんのところも読み逃げばかりでホントすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近気付いたのですが、サイトのメールフォームのメール、受信拒否に設定してしまっていたようで、ずっとメールが届かなくなっていたようなんです顔(汗)
もしメールを下さっている方がいらっしゃいましたら、メールが届いておらず...返信もせず...で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

夕べは多分21時前にはいつのまにかソファーで眠りこけており、夜中目が覚め眠れなくなってしまったので、明日の仕事は大丈夫なのか...と思いつつ、久しぶりにYURI'S DIARYmixiの方をupしてみました〜かわいい
良かったら覗いてみてくださいませ犬(笑)

ニックネーム ゆり at 04:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする