2008年01月12日

プリンターU

昨年末、ようやくプリンターをパソコンに接続しました手(チョキ)

上といっても私がやった訳ではないのですが顔(ペロッ)

簡単とは言われていたけど、いざ始めてみるとなにげに複雑そうだったから助かったるんるん

でも結局年賀状は作成せずあせあせ(飛び散る汗)

年賀状をくださったみなさん、この場を借りてすみませんふらふら

可愛らしい年賀状をありがとうございましたexclamation×2

来年こそは・・・頑張ります手(グー)


やっとダンボールから出してもらえて、陽の目を見たプリンターちゃんダッシュ(走り出すさま)

インク3色だからそんなに良くはないんだろうけど、

安かったし、写真を綺麗に印刷するならコンビニでやればいいし、

充分充分Good

80112 (2).jpg

このプリンター、蓋の部分がパカッとあいて

80112 (3).jpg

電源入れるだけでダイレクトにコピーが出来るから、ちょっと便利黒ハート


で今日、暇なんで(週中からインフルエンザにかかってしまい、実は今引きこもり中(^^ゞ))

プリンターにおまけでついてたラベルソフトをインストールして遊んでみましたるんるん

そんでもって、こんなん作ってみましたClap

80112 (1).jpg

ジーマロカレンダー☆1-2月バージョン黒ハート


ニックネーム ゆり at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

やってミルクるんるん

仕事も始まり、いつもの日常☆
これから始まる申告シーズンを思うと、ちょいブルーな私です・・・顔(なに〜)

いきなり残業な日々は疲れてしまうので、今日は早めに帰ってきて、ちょっと夕寝しちゃった顔(ペロッ)
で22時半頃起き、今、洗濯機中なので、それが終わるまでは寝れませんダッシュ(走り出すさま)
なので、ブログupかわいい
先月壊れた洗濯機。本格的に直すと2万ぐらいかかるらしいので、とりあえず応急処置のやり方を教えてもらって、結局修理はせずたらーっ(汗)
いつ完全に壊れるかヒヤヒヤしながら、毎回洗濯しておりますあせあせ(飛び散る汗)

なにげに仕事終了後は暇〜な毎日なので、今日スーパーで買ってきましたるんるん

80108 (1).jpg

フルーチェと杏仁豆腐黒ハート

今日は夕寝しちゃったので、明日にでも作ろうかな顔(メロメロ)

でもこのお正月、ちょいヤバイぐらいにどんどん体重増加していったのに、またこんな物を買ってきてしまったあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆり at 00:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

終了バッド(下向き矢印)

お正月休みも今日が最終日顔(泣)

九連休もあったのに、あっという間に終わってしまったバッド(下向き矢印)

年明け暇だからどうしよっかな〜と思っていたのですが、

なんとなく予定がちょぼちょぼと入り、楽しく過ごせました顔(笑)

あー・・・でも、明日から仕事したくない〜〜〜


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


昨日はお友達のようこりんのお家に遊びに行ってきましたるんるん

ようこりんちのニューフェイスぴかぴか(新しい)

めっちゃ可愛い黒ハート黒ハート黒ハート

80105 (1).jpg

ようこりんちの陽菜と、丈と、茶々ハートたち(複数ハート)

みんな仲良くソファーでまったりるんるん

80105 (4).jpg

ようこりんちの女子犬(笑)軍団はヒーター前で団子顔(ペロッ)

80105 (2).jpg


そして昨日は、初Wii体験しました手(チョキ)

私と対戦するべく、待ち構えていた陽菜☆

あたし一度やってみたかったんだよね〜Wii顔(笑)

面白かったですよ〜るんるん

あたし大人なのに、陽菜とまぢ勝負しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

でも・・・でも・・・今日は腕が筋肉痛あせあせ(飛び散る汗)

でも面白かったから、腕の筋肉痛が治ったらまたやろうね(笑)


ニックネーム ゆり at 14:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましたっ四葉

全然更新していないHP&更新滞りがちなblogですが、
どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様にとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)

お正月鏡餅なにげに暇なんで、まめにupGoodしようと思いつつ、暇なら暇でついつい昼寝しちゃうんですよね〜ふらふら
思いっきり寝正月から始まりそうな2008年です顔(ペロッ)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

話は変わりますが、今日1月2日はマーブル君の命日でした。
マー君は我が家に迎える予定だったワンコです。
一緒に暮らすことはできなかったけど、私の心の中では大事な家族の一員です^^

今日はマー君の預かりさんだったcotoさんが、お線香をあげに来てくださいました。
マー君、cotoママに久しぶりに会えて良かったねわーい(嬉しい顔)
cotoさん、遠いところをわざわざ足を運んでくださって本当にありがとうございましたexclamation×2

今日はマー君の命日なので、マー君の写真をいっぱい載せたいと思いますGood

cotoさんのところから勝手に頂いてきた写真ですが、cotoさん許して下さいね〜(^^ゞ

080102 (2).jpg
私がマー君を初めて見かけて運命を感じた写真ですわーい(嬉しい顔)

080102 (1).jpg
生マー君と初めて会った日にプレゼントしたパーカー☆
cotoさん早速着せてblogに載せてくださいました^^

080102 (3).jpg
一昨年のクリスマスにcotoさんが送ってくれたカードでするんるん


そして下の写真は一昨年の11月にマー君と初めて会った日に撮ってもらった2ショット写真です黒ハート黒ハート黒ハート

080102 (4).jpg

080102 (5).jpg

この日はただマーブル君を囲む会ということで預かりのcotoさんと初めてお会いしてお食事をしたのですが、この出会いも、たまたまお友達のようこりんの知り合いの方がマーブル君の預かりをしているcotoさんとお友達だったということで、このような会う機会を設けてくださり、そんな出会いも運命だったのではないかと思っています。

この日、帰りの駅までマーブル君のリードを引いて一緒にお散歩して、のんびりなマー君のペースに、離婚してから、ジーを亡くして、急ぎすぎた1年だったから、これからはマー君も一緒にゆっくりゆっくり一緒に歩んでいきたいなと思い、里親の申し出のメールをcotoさんに送らせていただきました。
私が単身で一人暮らしであったため、会の代表さんは心配されていたのですが、預かりであるcotoさんが私を信用してくださり、助言してくださったおかげで、マー君の体調が回復したらトライアルへという矢先に虹の橋へ旅立ってしまいました・・・

マー君、結局私は何もしてあげられなくてごめんね・・・
cotoさん、せめて遺骨だけでもとの申し出を受けて私にマー君を託してくださりありがとうございましたm(_ _)m

これからも、ジージョ・マロンと一緒にマー君を供養していきたいと思っていますので、いつでもマー君に会いに来てあげてくださいね。
マー君が一番会いたいのはcotoママだと思うのでわーい(嬉しい顔)

マー君、これからも私とcotoママ、マー君の事は忘れないからねかわいい
私達の心の中でずっと生き続けていこうね^^


マー君を保護してくださったCATNAPさん右HP

沢山のわんにゃん達が新しい家族が現れるのを待っています。
どうかこのようなコ達もいることを知ってくださいm(_ _)m

一日も早く本当の家族と巡り会い、穏やかな毎日を送る事ができますように...



ニックネーム ゆり at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする