2008年08月11日

二年が経ちました

今日はジージョの命日です。

マロンの一年目の命日も3月29日にあったのだけれど、

日記書けなくてごめんね。。。

今日は久しぶりにこっちのblogに日記を綴るね


もうジーが虹の橋を渡ってから二年だよ。。。

早いね。。。

暑いあの夏の一週間の事は、

少しづつ...少しづつ...記憶は薄れていってるけど

でも今でも思い出すと涙が出てくるよ。。。


私が初めて迎えたコ

私が初めて送ったコ


正しかったのか、正しくなかったのか、

今でも私にはわからないけれど、

でもジーはもういない

これが現実なんだよね

ちゃんと受け止めてるから大丈夫。

ママは毎日元気にやってるからね^^


新しいコを迎えたんだよ

ジーと同じシーズーだよ

シーズーは定期的なカットとか、

涙やけとか大変だからって思ってたのに、

縁って不思議なものだね

シーズーのコと出会ったよ

ジーのお母さんと同じラムという名前のコで

ジーが私のところに来た年齢と同じ3歳のコなんだよ


今ね、ママの隣には、

これからの人生を一緒に歩いていく人もいるんだよ

ラムにとってはお父さんだね^^


ラムにはジーやマロンのような寂しい思いをさせないように

お父さんと一緒に頑張るからねp(^^)q


マロンとマーブルとは虹の橋で楽しく遊んでるかな?

ママもいつかそっちに行くから

それまで待っててね

ジー、マロン、マーブル、

素敵な思い出をありがとう^^

ニックネーム ゆり at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする