2006年09月28日

緊急SOS

広島にあるドッグパークが崩壊してしまい、500頭近い犬達を今アー
クエンジェルさんが保護(救出)している最中です。

大型犬のはずなのに10〜20kgほどしか無いコ達・・・
殆ど栄養失調・餓死寸前の状態・・・

全てのコ達をいっぺんには無理なので、少しづつ大阪へ移送している最中です。
そして現地では緊急にお手伝いをしてくださるボランティアさんを募集しています。
近郊の方でご協力をいただける方がいらっしゃいましたら、どうぞご協力の方よろしくお願い致しますm(_ _)m

imgf9208090t7t8q7.gif


下アークエンジェルさんの日誌
http://arkangels.blog34.fc2.com/

ニックネーム ゆり at 22:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、ひどすぎて言葉にならない。
よくもまあ・・と。
いつか必ず天罰が下りますように。
でないと、浮かばれない命がどれだけある事か。

ところで、風邪の方は大丈夫ですか?
忙しかったものね。きっと疲れがどっときたんだよ。
マロンちゃんの結果も気になっています。
又報告してくださいね。
Posted by mami at 2006年09月28日 23:19
mamiさんへ♪
連絡ありがとう!
ちょうど今日はのんびりパソコンをやろうって思ってたからタイミング良かった☆
ホント有り得ない…
今まで商売として利用し、パーク閉鎖になったら放置!?
今現場は大混乱なんだろうね…
遠くてお手伝いには行けないから、せめて物資等で協力できたらと思います。

風邪はね、もう大丈夫p(^^)q
まだしつこく咳だけは出てるけど(^_^;)
疲れたまるとこうなるんだよね〜(>_<)
よく確定申告後にもこんな感じになってたから(´Д`)
Posted by ゆり at 2006年10月01日 09:51
ご無沙汰してます。
あれ以来ですものね。
風邪大丈夫ですか?
疲れと一緒になって拗らせてしまわないようにね。
また皆で楽しくあそびましょう♪

広島の件はあまりにひどすぎて言葉がありません。
現場が遠すぎて行けないので物資面の協力しか
出来ないのですけど1匹でも多くの子たちが
安心した生活が出来ますようにと祈るばかりです。
Posted by コプリのママ at 2006年10月03日 00:39
コプリママさんへ♪
こちらこそblogではすっかりご無沙汰してしまっていてごめんなさい(><)
もうあれから2週間経っちゃうんですね(*o*)
1週間があっという間に過ぎていきます(^^ゞ

風邪の方はもうすっかり良くなりました☆
また是非ご一緒させてくださいね〜♪

広島のドッグパーク・・・
本当にあり得ないです・・・
私も遠くてお手伝いには行けないので、募金と物資でご協力できたらと思っています。
今月半ばに譲渡会が開催されるみたいですね☆
第二の犬生を優しい飼い主さんの元で迎えられるよう祈るばかりです。
Posted by ゆり at 2006年10月03日 12:26